marvelRecordz OFFICIAL BLOG。
川口市を拠点とし音楽・アート・写真などを中心に活動し続ける少数精鋭の集団。
メインユニット”Jacoby(ジャコビ)”の活動記録を主に発信。

Who are you?

お待たせいたしました。

※CM版はまだ編集中です。

narikiri:

NARIKIRI♡

The costume play of the movie, the cartoon, and the game, etc. is exhibited. 

Please see the costume play art with a wonderful world. 

Comics & anime famous for Japan and Lupin 3 world are documentary film-ization! It is expected size by gorgeous actor appointment!! 

This is like right or wrong! 

めっちゃ楽しみじゃないですかー!!

John Mayer

Slow Dancing In A Burning Room

(Live in L.A.)

2014・10
Jacoby New Album.

Facebook | marvelRecordz

marvelRecordzのFacebookページを作成。
KAZU-MCと共有になっていたので、分離して
専用に作りました。まだできたてほやほやでカスタムしてない。

これからやります。暇な時に。

なので、これからは専用ページにて更新されていきます!

https://www.facebook.com/marvelrecordz.official

Who are you?

Jacoby | 始まらない音楽 CM?

Durham Academy Weather Announcement

記録的な豪雪により、校長(手前)&副校長(奥)がRAPで今日休みだから、楽しく過ごしてくれYO的なRAPで伝えるという。

ユーモアな先生。そして副校長うまい。笑

雪2

去年、成人式の大雪の帰り道は確か。。既に止んでいたが
泥交じりのうんち雪になってました。

それではぐちょぐちょのつるんつるん。

しかし今年はかなり夜まで降っててサクサクとした雪。足首まで埋まるとこも。

泥交じりになるより、歩きやすかった。そして去年は靴がぬれてしまったけど

今年は靴下もぬれることなかった。手羽靴のおかげ。

普段みてるはずの景色も白に塗られると
こんな感じだったの?ってなりましたね。

僕の自転車の中に大量の雪。

明日はどうなるかな~。

そして、先週の水曜には戸澤氏と鍋を食べました。

えぇ。戸澤宅でね。キムチ鍋です。うまかった~。またやりたいですね。

去年、成人式の大雪の帰り道にたくさんの雪だるまと墓に遭遇しました。

が、今年は墓がなかった。(※雪山に傘が刺さった状態)

雪だるまは去年よりも遭遇。

やられた雪だるま。

自宅の廊下は外向きだしなんですが
廊下一直線に雪。足跡の形跡なし。(笑)

だれも家からでてないのか?

廊下の雪で自分もゆきだるまを制作。

どらえもんを作ろうと頑張りましたが、途中で手袋が他界。

よってお化けみたいになってしまいました。

以上。川口雪だるま事情でした。

ReStart : CM